当社ならではの、現場力、様々な事態に備えた
管理運営力で対応させていただきます。
医療機関から医療品のご発注をいただきます。
FAXオーダー、電話受注はもちろん、精度の高い商品供給を実現する為、受注、発注のオンライン化を図っています。
コンピュータネットワークを通じて、企業間で商取引に関する電子データを交換し合う“EDI”にも対応。
(受注データ、納品データ、返品データ、請求データ、支払データ等の交換が可能)
経験豊富な薬剤師の安全管理のもと正確な情報提供を。
ご発注いただいた商品について明細伝票発行し出荷準備をいたします。
取扱い商品、経過措置品、販売名称変更等不明な点がありましたらお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
常に改善課題を見出し、物流体制の確立を目指しています。
ご注文頂いた医薬品を薬棚から取り出します。
ピッキングリストに基づいて商品を取り出し、お届け商品に間違いないよう伝票と商品の検品を行います。
倉庫内では正確な入庫、出庫及び作業効率の向上の為ロケーション管理とピッキングリストでの出庫を行っています。
又、ハンディーターミナルの使用によりピッキンングミスの撲滅に努めております。
企業の安心と安全を守る最後の砦。確かな商品をお客様にお届けします。
ピッキングされた商品と伝票の検品を行います。
特殊管理が必要な商品については、2人1組で検品を行います。
顧客満足度を高める為、品質維持向上に取り組んでいます。